自分的に

revenant112006-05-16

仕事から帰ったら懐かしいと思ってしまう案内が。
ジムカーナの走行会の案内。
いや、結構懐かしいとか思ってる時点で走り屋の現役から遠くなっちゃったなーって。
昔は一月に一回はジムカーナやってた。
毎週2〜3回は山に走りに行ってたよなーって。吐きそうになるまで走ってた。
中には思い立ってそのまま峠行ったりとか・・・
今でも車に携わる仕事してるけど、とんと峠に行ったりはしなくなった。
車の整備がおっつかないってのが一番の原因だけどね。
まぁ、せっかくだから相方アップ。
こういう便り来ると行きたくなるんよね。
夜の峠に(そっちかよ!)。
あのひんやりした空気、全身を駆け抜ける緊張感とちょっとした罪悪感。
常にイメージし続け速さと安全を兼ねたラインをトレースし続け、集中してる時間が今でも忘れられない。
そうして公に思いっきりやれるジムカーナ
ただ、プロ(全日本のドライバー)の人の走りを体感して思いっきりびびったけど・・・
車直して、またやろうかな。