やると決めたら・・・

速攻のレヴです。
というわけで、公録の先行申し込み仕事前にさっさか仕上げてきました。
あとは選考漏れしないようにと願うばかりです。
3、5、7、とほぼ2カ月おきに東京に行くことになるとは・・・
1年前じゃ考えられないペースだ・・・
これでちゃんとお金も回ってるあたりが普段極貧生活やってる賜物かと・・・
まぁ、今月はタイヤ代やらリサイクル税やら払うつもりだからけっこうきついけど。
しかし、あそこまで合同公録するとは、遠征一回で済むからありがたいんだけど、客の盛り上がりがバラけたらシケるだろーなーって思う。
俺みたく複数応援してる人ならともかく、一途におっかけやってる人を若干なめてるようにも思う。
「企画側の都合」この一言が見えてて、行くけどなんだかなって感じ。
実際渋ってたのはこのせい。
行くことにしたんは四の五の考えるのが鬱陶しくなったからだけど。
文句なんぞ言ってからナンボでも言えるってね。
だから先に謝っておくと、ここを訪れてる人で、真剣に今から燃えてる人には申し訳ないが、正直内容は俺は期待してない。
いつも冷めてる感じしてるからそう大して変わらないように見えるかも知れないけど、きっとホントに冷めてるかも。
だからっつって最初から投げずに楽しめる要素を探すことを怠ったりはしないことだけは言えるけど。
って、コレこそ四の五の考えても仕方のないことなんだけどね。
Don’t say! four or five!
ってコレは違うか・・・(分かる人には分かるネタ・・・)