ほうぁ!

いや、今日の作業は大変だった・・・
なんていうか、タイヤ交換なんだがよぅ、サイズは楽勝、さあ、エア入れようかと思ったら、
はいんねーよ!
結局自分だけでは入れられなかった・・・
いや、最近は自分の無力さを痛感させられる・・・。
さらなるステップに行ったって考えるようにしてるけどね。
変化や成長ってものは自分が気づかないうちにきて前に立ちはだかる。
それを乗り越ええたらまた次がある。
どうどう巡りだね。
でもこのどうどう巡りが無くなるって事は完成形か見捨てられるかなんよね。
どっちも怖いね。
俺って結構一生現場主義なとこがあるからいつまでも未完成でいたいって思ってるから。
そのほうが何でも追い求められるでしょ?
なんかいっつも小難しい事書いてるけど毎日こんなこと考えてるかっていうと
んなわけねーよ!(斬)
ただね、こうやって文章作ってるとこういうのになっちゃうんよね。
いつもは・・・
りょーこちゃんゆーなちゃんのことばかり考えてます(爆壊!)
はぁ、最悪のオチだ・・・
かっこよく終われない自分の性格をのろいます。