今日はゆーなデー

ラグパ→ギャラクシーえんじぇる〜ん→にじコレの3連撃だ!
どれも出てますよ。
ゆーなちゃん。
いいじゃないか!俺はそういう生き方しか出来ないんだよ!
よい子(一途な方は)は真似しないように。
去年キャラフェスに付き添いで行かなきゃ出会わなかったんだろうけどね。

ちょっとまじめな話、詭弁に聞こえるかも知れないけど、出会いって自分の意思とは関係なく来ると思わない?
俺自身がそうだけど、結局たまたま立ち寄った本屋で見た声グラ良子ちゃん載ってなかったら、たまたまゲーム衝動買いしに行った時にギャラクシーエンジェル見つけなかったら出会わなかった、その存在すら知らなかったわけで。
俺が起こしたその「たまたま」が今ここにいる自分を形成してる。
決してそれを望んでやったわけじゃない。
ある意味で奇跡なんよね。

まぁ、問題なのはその奇跡が同時に起きたことが誤算っていえば誤算だが・・・

今んとこ深く考えないようにしてるんだけどね。

だけど、いつかは・・・

いや、考えんとこ。

先なんて考えたって分からん事だらけだ。それより、今を前向いて生きる。
そう決めてここにいる自分と出会えたのもコレも奇跡なんだろうな。

RJC出動率:80%