久々に

GWらしいことしようかなって思って、何で行ったのがゲーセンって・・・
やることってバーチャロン・フォースかシードなのにね。
でも本当に久々にいったんよね。
なんで、閉店までこもっちゃった。

その間の晩御飯で食べたコンビネーションが「カレーうどん&ミニビビンパ

いや、炸裂したね。カレーの辛いのと、コチュジャンの辛いのと、キムチの辛いのとが俺の口の中で三国志やってくれちゃったからもう、
「天にかえすつもりかー!」って感じだったよ。
まぁ、自爆だけど。

ビリヤードも久々にやった。3人だったんでナインボールだったけど、ずっとエイトボールやってたんでちょっと感狂ったけど。8番が途中で落ちたら「うわぁ、」って一人で勝手に思ってたり。大丈夫なんだけどね。

無駄遣い控えた生活してたけど、こういう使い方もたまにはいいよね。