さぁ、3日目だ。

ここで終わらせたら「期待を裏切らない男」になるんだろうね。
さてさて、今日はびびった。
仕事行くのに「さぁ、上着着ようか」と思ってタンスの扉あけたら、
何か赤いんですけど・・・
白のカッターシャツアイロンあててなかった・・・
しゃーないから赤服着て行ったよ。
俺はりょーこイベにいくんかと、一人突っ込みしながら。
まぁ、そんな格好でいっても職先の人たちはノーツッコミ。
冷たいねぇ・・・
あ、そうそう、課題曲は

Lies and Truth

Lies and Truth

に決定!最初のほうの2小節ぐらいのベースソロが印象的でやっぱかっこいいわ。
テンポとるの難しいけど。
こういう格好して、ベースもってたら思った。
スタジオこもりてぇ!
あの環境はいいよ。俺なんか1日中こもってられる。
早くドラマー探さないと・・・
っつーか、俺って曲に関しては懐古主義か?