年月の恐ろしさ

何回消した、俺は・・・
っつーわけで、今日何度目かのリトライ。
もう、いい加減書きたくないんですけど・・・
まぁ、仕事上がってから、自分への新たな課題を仕掛けるためにスコア探しに行ったわけで。
狙ってたのは「るろうに剣心」幻のED、「the Forth Avenue Cafe」が入ってる

L'Arc~en~Ciel/True (バンド・スコア)

L'Arc~en~Ciel/True (バンド・スコア)

が、なかった・・・
なんともう発売されてから10年も経ってたらしい。
いや、なんかものすごく驚いた。
メーカーにももう2、3冊ぐらいしか残ってないからいつ手に入るか分からないそうな・・・
で、結局シングルコレクションのスコアを買って帰路に着く。
なんとなしか走ってて、ふと、最近出来て一部開通してる京奈和自動車道を走ってみた。
まぁ、大幅に家からは外れていくんだけど。
高速タダで走れるんだから、今のうちに走っとかないと。

ちょっとすっ飛ばしてすっきりしたよ。
まぁ、これからまたベースがんばるかね。
ラグナもね・・・。