ちょいと考えてみた。

自分のHPを見てちょいと考えた・・・
若干「稲村優奈さんを応援する私設ファンサイト」というよりかは「sorachocoを応援する私設ファンサイト」と化してる。
まぁ、それはそれで当然の結果ではある。
だからちょっとそうしてみてもいいかなと思った。
ただ、冷静になって考えてみた、それをやってしまうと情報量、HP構成の見直し、などなど、正直限界が来ることに気づいて現在踏みとどまってる状況にある。正直オフィシャルばりに大量の情報を管理することになるから。
どう考えても私設サイトの領域をあっさりと超えてしまうんじゃないかと思った。
かといって構文の構成やイメージをすでに自分ひとりでやっているので今更シェアで管理も出来ない・・・
なんともふがいないことではあるのだが・・・
これは、割り切るしかないのかな・・・
考えてどうなるようなことでもないけど、わりときつい状況に自分を持っていってるような感じがする。
そこまで踏み入らなくてもいいときっと言われるだろうけどね。

さて、小難しい思考の暴露はここまで。(こういうの抱えてると悶々としてくるから話してすっきりする方向で。)
ちょいとファンサイトにくっつけてる日記らしいことを書きます。
もうすでに見てる方もいるとは思いますが、いろいろと考えてみた結果、「リアルタイムソングリクエスト」の昨日を使ってsorachocoの楽曲をカラオケに入れようという計画をHPで立ち上げました。
いや〜背景決まらなくて朝日を見てしまったので昨日はここには書く前に寝たんですがね・・・
皆さんの力を借りることになりますがぜひともご協力をお願いします。
とりあえずここにもプロジェクトのバナー等は貼り付けときます。