今日も。

気が向いたら更新するパターンで。
とりあえず10:38
大体30人くらいのとこで待ってます。
ん〜どうなるやら、まだみえないね。
12:45
完全に読みが外れて前半に…
二回回して午後にかけようとするも四人前で終了…
急遽32人にキャパが増えたらしい…
まぁへこんでても仕方ない。全力で楽しもう。
15:00
イベント終了しましたよ。
うん、今までとはちょいと違う感じだったけど、楽しい時間だったよ。
あまりにボードに届かないがためにアドバイスをコースターに書いて渡したのはここだけの話。


あ、公共の場だった…
とりあえず後半上がって来る人を待ちます。
21:11
その後は別動隊と後半組とそれぞれに合流。
身内テンションにはやはりストッパーが必要であることを確認。
移動後、路上ライブを見にヤマギワ前でたむろしてたら意外な人物と遭遇。
軽く話した後路上ライブで久しぶりに引くぐらいの芸を見る…
それに乗るベーシストOさんとドラマーDさん…
さすがです。
そんなとこで新幹線で現在帰宅中。
一回普通におちました。

0:02
帰宅しました。若干終電くさかったような気が・・・で、降りる駅あと一駅ってとこで知り合いに遭遇。
やつは本を読んで、自分は音楽を聞いててなおかつ半分寝てたから気づかなかった・・・
まぁ、そんなこんなで。
詳細なレポートは明日にでもあげます。