心の声は君に届くのかな・・・

しるし

しるし

この曲のこのあたりのフレーズがずっと頭から離れない。
いや、鬱になってんじゃないよ。言っとくけど。
まぁ、今日はなる要素が見当たらないから。(普段はあるのかよと・・・)
まぁ、なんていうかね、会いすぎるとぱったりと会えなくなた時怖いなと。
そう思ってると、この曲が頭をよぎるってことね。
というわけで、今日で「true tears」のイベント、参加できる分が終了したわけだけど、どんどん惹かれていく自分が、この感情が、心地よいけど、ちょっと怖い。
まだビビってるんかねぇ・・・心のどこかで。
っつか何の話しとんねんと・・・
まぁ、なんというか、詳しい話は明日以降だ!
文句あるなら・・・いや、タンカ切ったはいいが、なんも考えてなかったや(オイ)
さ、逃げよう。

まぁ、今日を集約すると、10月ぶりに握った手は、心なしか以前よりもか細くなったような気がした。
今日はこれだけは書きたかったこと。