師走来たりて・・・

どんどんとギアを年末仕事モードに切り替えています。
普段ぐうたら気取ってるからこの時ぐらいはきっちりとした仕事を見せることをしないと。
さすがにマジでぐうたらにはなりたくないんでね。
そもそも、しっかりした人とか思われなくてもいいとか考えてる人なんでこんなことしてるわけだけど・・・
まぁ、損してる性格です。
でも、人を理解するって、本当にその人の事分からないって時は本当に分からないと思う。
ふとした瞬間にわかるときのことのほうが多いとおもうんよね。
だから、特別な努力はしない、けど、分かって欲しい相手の前ではやれることをやってみせてどう感じるか自分で考えてみてってやるのがもうこのごろ定石になってきてる。
認めて欲しいってやるのはもう芝居やってた頃でこりごり・・・まぁ、なんかの運命のめぐり合わせでまたやることになったら多少は必要なんだろうね・・・

なんか話が厄介な方向に向いてきた。とりあえず軌道補正。
・・・したいけど、ネタがない・・・
あ〜そういえば「AAAで行こう!!」Vステ枠で生放送するようですな。
が、何時か分からない・・・当日出かける前に新聞見ろって事か?
これ以上の情報がないから多分オイシイ系のイベントはないんだろうけど、とりあえずお渡し会は保留だな・・・
しかも週間予報では日曜は今年一番の寒さだそうな・・・
まだ週間段階だけど、来られる方は防寒対策きっちり講じてくださいな。