いつしか来ること。

とうとう来ましたね。この日が。
「sorachoco」とうとうCDの発売が決定!!
もう詳しい事とかは公式で確認してくださいってかんじ。
更に加えて単独ライブも決まり、もう2月はどうしたらよいやら・・・
まだまだ無謀な投げっぱなし人生、もう少し続きそうです。
ッつ事は余計に休んでられないって事か、まぁ、仕事、頑張ります。
で、今日・・・それ以外に書くことなかったりする・・・
なんつか、張り合いない生活だ・・・
まぁ、来週に向けて踏ん張るか。

コメレス

メスカーさん>昨日はお疲れ様です。まぁ、なんというかあの環境は良いですね。どう言葉にしていいやら・・・ちょっと分かりませんが。
次の機会も暴走を楽しみにしています。
RAINさん>そういってもらえると助かります。またこういうことがあれば声かけてやってください。