またひとつ

癒される物が出来た。
二音さんありがとう。まじでいいことを教えてくれましたよ、あなたは。
というわけで、バイト前に誰もいないスタッフルームで一人見てましたが何か?
まぁ、その甲斐あってか、今日の仕事中はあまり爆発寸前まで追い込まれるようなことはなく終了したわけだけど・・・
なんかね、分かるんだよ。学生だから学校がしんどいことも。
でもだからといってそんな感じ全開で仕事されたんじゃたまったもんじゃない・・・
じゃあ辞めろといいたくなるくらい。
メンタル的なことがものすごく弱すぎる、その割りに人それぞれなんですからいいじゃないですか的な態度、ちょっと見ていてイライラする部類・・・
あんまり人の事いえないし、人それぞれの性格もあるからとやかくは言いたくないけど、いきすぎだ。
一応厳しく行け指令は下ってるからここぞと詰めて成長させてやるつもり。
コレでダメだったら辞めていくだろうね、きっと。
今が正念場なんだろうな。イライラしながら頑張ろう。なんか言ってること矛盾してるなまぁ、いいか。

そういえば来週なんだね、sorachocoの出る合同ライブの日。
マジでいけないんでいける人は今から楽しみなんでしょうな。
って、ブログに書いてたフリーペーパー探してるって言ってたのってもしかして、今ピンときた。
明日俺も探索してみよう。
とりあえず今からコメントだ〜。