strike blue

まぁ、相変わらずの曇り空ではあるけど。
なんかね、最近はうまく回らないことが多くて少しゲンナリしてます。
まぁ、周期的なことってことで片付けてるけど、どう考えてもどう見積もっても、今は若干処理しきれない状態だったり・・・
いらん事考える前に行動起こさないといかんのは分かってるけど、こういうとき、もうすでに動くバイタリティすら気力ごと持っていかれてる・・・
悪循環起こしてます。
まだこうやって愚痴ってもいい場所あるだけましか・・・
そう考えることにしよう。

さてさて、やっとこさ「sorachoco♪box」のムービー見たよ。
なんとなしかそんな感じでおちた状態で仕事してた時に見たんでかなり活力になった。
なんか、もう俺の中ででかくなりすぎてて逆に怖いんですけど・・・
自分である程度何とかする術を見につけないと。
どうも最近は依存しすぎだ。

メスカーさん>やはり速攻でしたか、心配は杞憂に終わったようですな。
優奈ちゃん仕様・・・
いいんです!!(川平発動!!)
まぁ、そういってる自分もそうなってるけど。(着信音以外)