方々で・・・

まぁ、親的にはケーキ食べるダシとして・・・
年相応になれって言うなよ・・・頼むから・・・
そもそも年相応って誰が決めるのって感じだけど・・・いわれたときにはそうは思わないけど、冷静になって考えてみると、どうもそんな思考に行き着いてしまった。
まぁ、もう少し相手の意見を受け入れてから消化するまでののラグをなくすことが出来るようになろうと思います。
というわけで、27になってのとりあえずの目標。
まぁ、何が変わるってわけでもないけど、「何歳になったからこうしろ」って言われるとか「こうしなきゃ」って考えるのはあんまり好きじゃないから。
どこまでも、エゴにならない自分らしさの追求をしよう。
「人間死ぬまで未熟」ってのが自論だからね。


さて、まぁ、これ書いてる時点で12日。

sorachoco時間、

1周年おめでとう!!

去年の今頃ってまだあそこのコメントには自分はいなかったね。見てるだけの状態。
居炎の5月に知ってそこからずっと見続けて、いつの間にかコメントしてるようになって、気がついたら、
ハマッてました・・・
これからも末永く、見ていて微笑ましい彼女たちのブログ続いてほしいですね。

ランティスクオリティーか?それとも・・・
ピャパプピーペンピェぷ〜んのメールの応募フォームが消えてる・・・
自分のPCのバグかと思って携帯でも確認したけど、おんなじ・・・
またあの会社の意味不〜なバグか?それともあーや入院(これはかなりびっくりした!!)でいったん打ち切りか?
どっちにしてもなんか嫌な予感します・・・
外れてくれれば良いけど・・・。