もうやりすぎだ俺・・・

とうとうアップされましたよ。
AAAで行こう!のHP。
いやもうなんていうか、
ゴチソウサマデス!!
見てください。URLはっとくんで。
http://www.amuse-s-e.co.jp/anime/aaatop.html

ここで記載されてたこと。AAAで行こう!&sorachoco合同握手会決定してます。
なんつーかね、
マジで前日入り考えたよ、俺は!
という思案にはせております。今の段階だとやりかねない。
大阪から昼高速>一泊>始発>現地入り。
なんかどこかの人みたいになってるよ・・・
でもやってやれないことはない!ちょっと検討してみます。
もう、やりすぎといわれてもいい。そこまでの魅力と価値が今の俺にはあるんだから。
あんまりのめりこみすぎるときついんだけどね・・・そういう冷静な自分もきっちりいるからまぁ、ご心配なさらずに。
地元じゃ何もこういう無茶してない(出来ない)んだから。

メスカーさん>というわけで、同じ末路を歩むかもしれませんのでよろしく。
二音さん>ん〜分かってるよ〜まぁ、ソロで歌ってる姿も見たかったな〜っていう願望だから。あんまり深く捉えないでちょ。
22がこっちはこんな感じなんだが、どうするよ?