さてさて・・・

revenant112006-10-02

レポ上げるかね。
とにかく、何が言いたいって、よく風邪引かなかったな俺と・・・
いや、まぁ自分の判断ミスなんだけど、開場前の集合、その前が雨の降り方が小降りだったから大丈夫かな〜と思って傘置いていったのがすべての間違い。
地下から上がったら・・・
本降りですが何か?
集合場所が公園だから、雨宿りするところもなく、やむを得ず、
戦闘服に犠牲になってもらいました。
微妙にテンション下がり気味・・・
が、いいこともあったんだよ、かばん置いてきたおかげでロッカーでのロスがなかったからするっと先に入っていった人たちのところに合流。
そして会長の挨拶、なぜかいきなり始まったじゃんけん大会。
それらを経てコンサート開始。一発目から宇宙で恋は☆るるんル〜ンからスタート。
のっけからテンション高い曲で一気にボルテージの上がりまくってる人たち続出。
腰が・・・とか言ってた人ももちろん。
もうその時点で我輩は・・・
優奈ちゃんしかロックしてませんが何か?
いや、他の人もちゃんと見てたよ。っつっても親分こと花村怜美ちゃんだったあたり俺ってやつは・・・
が、そんな俺にも危機的状況が・・・
桜葉姉妹デュエット・・・
正直どこみていいか・・・決断の時。まぁ、結局見てたのはもう言わないけど・・・
あ、これに触れないと。
「EternalLove2007」
どういっていいのか。うん、良い感じだったことは確か。
が、いかんせん熟成不足・・・俺としては無理に乗せんほうが良かったと思った。
まぁ、いち早く聞かせたい、その思いをかうことにしよう。
その後は各キャラのソロをザーッと歌って(なぜリコがなかったか突っ込みたかったが・・・)いろんな人が歌って。
全体的にバラエティーに富んでて書くことが抽象的になってしまうくらいの内容だった。
まぁ、真上の来賓席になっさんこと井ノ上奈々氏がいてどこかの人が「うそ?!」って顔してたこと。
そういった比較的近距離にいた人たちの反応がなんか面白かった。
まぁ、そういいながら今回もしっかりと優奈ちゃんに癒されてきました。
なんか、今ひとつレポになってないような気が・・・
今回の写真は秋葉原にあったモノホンウィリアムズのF1。
おもわzぅやっぱり写真撮っちゃった。
今回参加した人お疲れ様です。また22日に会う人はよろしくです。

龍牙さん>おつかれっす。もうサードが決まったのにはびっくり。つぎも行けそうなら行こうと思ってます。
まぁ、ゆるりと体休めてくださいな。