いやぁ・・・

寝落ち含んで19時間で龍刻、アイナルートをクリアー。
さて、次はともか行くか・・・
この手のゲームをし始めると、「やめられない、とまらない」なんで、困ります・・・
さて、明日は祭典だね。
俺はいけないから行くことが確実な二人にメールで言葉を託してみた。
何か不思議な感覚、今までは「じゃあ、現地で」って言うくだりで終わってたのが、「じゃあ、楽しんできてね。」とか、「土産話まってるよ」ってことを言ってる。
でもそれ以上に不思議なのが、そういってることに「疎遠感」が一切ないって事。
10月に行くから今はいいやって、そんな割り切りもあるからだけど、不思議だね。
さて、そんなこんなで、今日やっと夜行バスの予約入れてきた。
ネットだと取れなかったのに窓口行ったら「17席あいてますね。」だってさ。
もうこれからは窓口行って買おうかと思った・・・
そんな帰り道(正確にはバイトへの出勤中)追突事故の器機が回あったが・・・
まぁ、なんかそんときぐらいはクラクション鳴らしてもいいんだろうけど、そこで鳴らしたらなんか自分が負けたみたいに思って結局鳴らさんままで済んだのだがね・・・
なんかさぁ、これは俺のプライドなんだけど、そういうときに鳴らしたら自分が下手くそだってアピールしてるように思えてしまうんだよね。
だからこそ、自分に避ける余裕があるなら鳴らすぐらいならさりげなくかわして何事もなかったかのように出来る方がかっこいいって思ってるんよね。
まぁ、きょうは3回目さすがにカチンと来て
フル加速で
当たりかけた原チャ抜いたけど・・・
まぁ、そんなんだからうちのクラクション君は夜のすれ違い挨拶用と化してます。
ふぃ〜まぁ、ためにならない俺語録でした。

二音さん>早いって・・・(以上