結局のところ

龍刻 Ryu-Koku 限定版

龍刻 Ryu-Koku 限定版

の方を購入。
ディスクピアで買うのが奈良で一番安定して安いところだったりする。
そこで今日に配布されてるアニカンも拾ってきた。そこには衝撃的な情報も載ってたけど。
アニメ「ギャラクシーエンジェる〜ん」の主題歌CDを買うとランダムでキャストポスターが付いてくるとか・・・
店がどことかは分からなかったが・・・
これは・・・必死買い発動か?
まぁ、そんなこんなで龍刻しばらくやってると・・・
アイナが気に入りましたが何か?
な〜んかね、良子ちゃんツンデレ系やると割りと反則だね。
ラムネのときの美空もそうだったような・・・
で、優奈ちゃんのキャラの個別ルートからは今きっと外れてます。(爆
まぁ、2週目以降ってことで。
とか言いながら到達したら笑う。
で、他の買い物も済ませてきた。かねてから検討中だった車のドリンクホルダー&幌を保護するビニールレザーの艶出し&保護剤。
おかげでべたつかずに幌がきれいになりました。それにやっぱドリンクホルダーあると便利だ。
なくても良いかなって思ってたけど、間違ってたよ。
さて、明日は夕方から、今日はきっと1周やるまで龍刻かな・・・

二音さん>早いって・・・まだ共通途中だよ・・・
まぁ、慌てずじっくりとシナリオ見ながらやってるんでしゃーないけど。
どっかでラグナにはインしてるはずです。きっと。