なんだか・・・

歓迎会のため&今日が朝出勤だったため初めて昨日ブログお休みしたよ。
結局徹夜で仕事。で、その徹夜がたたったんかしらんが・・・
夜行バス、乗り遅れた・・・
てなわけで、本来ならば今の時間はバスの中なのに現在、家にいまーす。
はい、明日朝一で新幹線コース強制ですよ・・・
ってなわけで、仙台の猛者さんと福井の紳士さん(空ちょこのコメントに現れててちょいびっくり)と多分到着時刻がかぶるだろーなーって感じです。


って、当日よろしくとかいっときながら、二音さんの連絡先しらねーや・・・
ってなわけで、もし見てたら「空ちょこ」のコメント書き込みにヤフーのメアドはってあるんでもしよければそっちに連絡先を入れといていただくとこれ幸いです。
確認後、携帯のアド送りますんで。
って、見てなかったら・・・これは俺の独りよがりになるのか?