忘れかかってた。

昼に起きて気づいた。
「発売日やん。」
東京行った時に買うかって思ったけど、この日休みになったのも何かの縁と普段はあまり行かない奈良市内のアニメイトへ。
だってさぁ、漫画のラインナップはそこそこいいけど、ことCDは予約しないと確実じゃないぐらいの品揃えでしかないからね。
まぁ、そんなこんなで道連れも確保して行った買い物旅、いろいろと知らない間に事態がえらいことになってたり、恋ってのは改めて人間をいろんな意味で変えてしまうもんだと実感・・・。
俺自身だってはまっちゃえば今と同じスタンスでいられるかどうかの自身はないけどね。
まぁ、その力つけるために今は色恋沙汰から一歩引いたとこにいるんだけど・・・

そんなこんなで、やっとというか、タイミングよくというか水温計のセンサーブロックのカシメボルトが届いた。
後はシート戻してタイヤはめかえてで大体は終了するな。