感慨。

あんまりふけるようなことじゃないけど、中田選手が引退しちゃったね。
なんか、まだいけんじゃないのって思うけど、でも本人のメッセージを見てたら、「お疲れ様」といいたくなった。
まぁ、受け入れるって事だけどね。
何かをプロフェッショナルでやっていくってことは、好きな事を「お金」という価値単価で見なきゃいけないって事だって言うことを知ってるから。
本当に苦しいときは苦しいと思う。自分が愛してやまないことで時に悩み、苦しまなきゃいけないこと。
でも一瞬の喜びが本当に何者にも変えがたいことも俺は知ってるつもりではいる。
新たな旅路が素晴らしい物になるようみていきたいね。

飲み会、回避できた。ただ2次会は出なきゃいけないけど、金額使わないんでまぁ、よしとしよう。

ちなみに、空ちょこのライブチケットは今日発送されたようで。ギリギリまで手元に来ない予感が・・・
まぁ、来るならいいけどね。

RAINさん>そうなんです、が、何とか滞在できる可能性も出てきました。その辺は携帯でブログ更新してくんで、まぁ当日じゃないとわかんないといったところでしょうかね。
まぁ、夏場なんでもしかしたら赤服でなく隊長色(白)かもしれませんが・・・
なんというか、必死ではないですが今のスタンスが一番性に合ってるんで、これも、公式にしばらく現れない宣言に少し起因してますね。ぶっちゃけ。
ってかなんで三十路殿が嫉妬を?