なんだ!

昨日の日記の短さは!?
って、しんどかったからマジで作業的に「とりあえずつけました」的に書いたんか・・・
さて、懸念されてた東京行きについてですが、どうも空ちょこだけで帰らなければいかん状況になってきました。
明日とりあえずは行きの夜行は確保しますがね。
というわけなんで、今回こそはかおをあわせられると思ってた人たちには申し訳ないですが、公録の場にはいないかもしれません。
まぁ、暫定なんで例外は発生するかもしれませんが・・・。
おもな原因は流れたはずの飲み会が今週に復活したこと。
さてさて、331以来とんと離れてしまったこの状況、いつ回復するんだろう・・・。


あ、そういえば何の奇遇かは知らんのだけど、今回買ったロードスター、一時抹消されてる日が3月31日だった。
まぁ、なんでかは分かってるから特別感を抱けなかったんだけど、でもこんなこともあるもんだね。
さて、また明日も仕事ふんばりますか。