何気に2ヶ月皆勤

口内炎が3箇所に出来ててついに病院にいきましたがなにか?
なんていうか、この塗り薬ってのはベタベタしてて仕方ない・・・
今日は久々に、
道に迷った
どこぞの人ほどひどい迷い方はしてないけど、気がついたら反対方向に走っててびっくりして戻った・・・
そのまんま渋滞にはまってたほうが早かったぐらいに時間はかかったけど。
エアコン効かなくて頭がボーっとしてきたからだろうか、途中でなんとなく道考えるのがめんどくさくなったんが原因だろうね。

RAINさん>DEENも聞いてましたよ。何せその世代ですから。
なんというか、東京はいけますが、2日間滞在できるかどうか怪しいといったところでしょうか。
なんで、もしかしたら空ちょこライブで帰るかもしれません。こっちはチケ代払ってるんで優先って事で。
二音さん>今年の3月まで働いてた学生のドラマー(現在数学教師)がBUMP好きでした。音楽は割りと垣根なくいろいろ聞いてるんで。
パルフェ、とりあえず出費ラッシュが過ぎて落ち着いたときにやる気があったら買います。
龍牙さん>確かに文字化けが・・・なんでしょうね・・・俺、呪いはかけてませんよ?
RAINさんのとこでも書いたとおりですがそんな感じなんで、ちょっと保留させてください。RAMS・・・んー好きとはいえないですね・・・公共の場で口にするとまずいことになるんでそのあたり深くは語りませんが・・・
まぁ、ある程度割り切ってるんでどこだろうと問題ないですよ。
いけそうなら言います。