ラグパーCDは

全部聞くには時間がかかりそうだ・・・とりあえずPCに保存したからあとはCDAに変換して焼いていこう。
というわけで、今頃になってなぜか、

Wing of Destiny(DVD付)

Wing of Destiny(DVD付)

なんぞを購入。いや、ゲームやってて改めて聞くと琴線に触れたもんだからつい・・・
とかやってるうちに東京行きが予定外の出費により危うくなってることにいまさらながらに気づいた俺・・・
今回はオール夜行(格安)かな・・・
っつか、俺も宿確保しないと・・・って、漫喫でもいいかとか思ってる・・・
さてさて、印鑑の問題で委任状書き直しになっちゃったから、かいて郵送しないと・・・
まぁ、オイル漏れの整備に4〜5日かかるらしいからそんなに焦らんでもいいか。
明日は朝一で仕事か・・・
こんなにころころ出勤時間変えられると・・・
寝れんっちゅーねん!
どのみち「にじコレ」聞いてからだから、2時半か。

メスカーさん>B’zは3枚だけなぜか抜け落ちてますが、それ以外は全部アルバム持ってますよ。そうですねぇ・・・楽器をさわるきっかけがそうだから原点といわれれば原点かな。
ほかにもいろいろと聞いてたんですが、この人たちの世界に触れてしんそこ「かっこいい!」って思いましたんで。
ラグパーCD、フラゲするとは・・・
あなたはもう立派な・・・いや、人の事いえないんでこの先は割愛します。