仕事=試練

いや、最近昼はいるといつもこんな感じ。
今日に至っては俺がやったタイヤ交換の中でも最大難易度だった・・・
薄すぎるんよ・・・195/45R16って・・・。
もうやりたくねえl
っていっても来たらやらにゃいかんけど・・・
それが、俺の仕事の責任だし、俺の職場での存在意義だから。
ってかバイトでここまで責任任されるとこはそうないぞ?
「やりがいあるけど、しんどいよ。」という葛藤。
はぁ、明日もおんなじ時間+仕事先の飲み会だ。
またドライバーしてきます。

そして、ついに明日、

MONSTER

MONSTER

発売!
早いって松本さん、稲葉さん・・・
これでまた2、3年音沙汰無くなるとかやめてくださいね?

二音さん>そうですか、すでに見終わった後でしたか。確かに、アップの髪型もいいですが、おろしてるほうがいいようなきも・・・してきた。
いや、きっとそうだ!(ここで葛藤すなと・・・)
ポスターとかはなかったです、まぁ、こっちもあっても貼るにはちょっともったいないかなって気もしますしね。
いつの間にか増えてる・・・
メスカーさん>やっぱ、そうでしたか・・・特にメスカーさんの場合、特別出演が・・・まぁ、方々より噂というかもろもろは聞いてますんで・・・。
もうチケット来たんですね。こっちはコンビに振込みにしたんで用紙が届かないとまだ取れない状況です。
GA2,いいっっしょ?ぞんぶんにリコルートを堪能してください。