予想してたけど、

微妙!
まぁ、オチ的には割りとまとまってたんだけど・・・なんつーか、とりあえず寄せ集め感が出まくってて、
しかも誰が主役かわかんない展開、しかも特別出演って・・・ぶっちゃけ口悪いけど、「特別扱い」の間違いでは?という設定に・・・
こりゃ、優奈ちゃん出てるからって割り切れねーや・・・
まぁ、今GA2やってて、思いのほかこっちのシナリオの完成度が高すぎたから余計シナリオ的なとこに目が行くんだけど・・・
って、冷静に考えてみりゃゲームの設定ごと実写にもって行けばそりゃ無理出るわな・・・
違和感はそれか?いや、そうしておこう。これ以上深く考えたってろくなことねぇや。
さてさて、今日に至ってはまたもや買い物、案外サクッと終わっちゃってあとは何するでもなくだらだらと散策しちゃって、いや、今日付き合ってくれた奴には本当にありがとうといいたいね。
なんか、「それだけかよっ!」てリアルで突っ込まれそうだけど、・・・いや、この場合こないか・・・
というわけで、
GA2,続編決定!!
って、まだ出たばっかりやん?!何でも来春のことだそうで、って、だから
まだでたばっかりやん!!
さて、どうなるやら。

ふぅ、コメントレスいきますか。
二音さん>なるほど、オレンジの方の舞台でしたか。いろいろと週末忙しかったんですね。
まぁ、パルフェの総評については俺個人が感じたことなんでここまで行っといてなんですが、先入観を持たずに見てください。って、遅い?もしかして・・・