いやぁ・・・

今日も今日とて3連撃。(ゆーなデー)
明日は2連撃。(りょーこデー)
木曜と金曜はいい2日間だ。っつか密かに一個多かったりするんだがね。
職人に戻ってから思ったんだけど、普段から何かとネタになることをやっぱり探してるわけで。
考えるよりも発見のほうがネタとして使えたりする。
俺も狙って文章作ってってのは苦手だからよく最近なんかは「コーナーのアイデアあったら送ってください」って系のネタはマジで苦手なわけ。
だから送ってないんだけど。
あんなけ送っといてよく言うよって突っ込み食らいそうだけど、ね・・・
コレに関しては「継続は力なり」を体現してるからね。
努力とかって実は
メッチャ嫌いなんやけど、これだけはやるね。なぜか。
覚えてもらいたいっていう下心があるからだろうね、多分。
実際にそれは実現してるがね。ネーム変えても大丈夫だったぐらいに。
だからこそかな、がんばれるのは。もともと新しい発見が毎日ある生活をしたい人だからってのもあるけど。
ふぅ、今日は知られざる職人話に花咲いたね。
もしやろうと思う人の参考になったかな?
RJC、出撃ほぼ確定!
レポは出します。
これから刑事貴族みよっと。