休みって・・・

とりわけ何かするわけでもなくやっぱダラダラと過ごしちゃったわけで。
とりあえずはなにやらおもろいゲームはないかと連れに尋ねたところ、

一撃殺虫 !! ホイホイさん (通常版)

一撃殺虫 !! ホイホイさん (通常版)

とか言う作品を勧めてくれた。
なんつーか奴らを始末するゲームなんだが、操るキャラが初期装備メイド服って・・・。
なにやら、スク水やらいろいろあるようで、そんなキャラが日夜銃と刀もって奴らを駆除する。
ある意味で素敵なゲーム。しかも苦手な人にはフィルター機能までついてて直接姿を拝まなくていいようにもしてあるってんだから、
コンセプトわけわかんねーよ!!

まぁ、ゲームとしては結構しっかりしてるんで見かけて手に取る機会があったらみてみそ。
あぁ、明日は病院行かなきゃ・・・