さぁてと・・・

みんなに勧められて車のスパークプラグ買いに行くも・・・
なんで1本しかないねん・・・
他は4〜5本あったのに俺の車の分だけごっそり4本消えてやんの・・・

まぁ、笑うしかないわ・・・
というわけで、他当たろう。

さてさて、ちょっと最近一気に情報を上げまくっていたせいか最近ホームページちょっと停滞気味です。
まぁ、こういう時期もあるけど、とりあえず何かしらちょくちょくいじっていこう。
まぁ、余裕があったらだけど・・・。
ってか構想が立て切れてないからそれだけ何とかしないといかんのよね。
ちょいとラグナやりすぎてその辺泊めた俺に原因があるんだけど・・・
まぁ、バランスとろう。

あ〜あそこにもそうだけど、またメール送ってない・・・
あれ、いっとくか。