水面下では・・・

とりあえず経過う実行にうつれそうな感じです。
とだけいっておこう。

さてさて、ベースの話最近してなかったが・・・
正直、

スランプです。

まぁ、ギターのときも1年ちょっとで来たから「またか」って感じだけど、ここでシケるか踏ん張るかによって伸びが変わるって事を痛感したのでとりあえず踏ん張る方向でいこう。

立って弾くとぜんぜん弾けない今の状況を打破しないとね。
これはまた山場だ・・・

最近俺のミスタイプよりもパソコンの誤変換のほうが重症だと思う今日この頃・・・。
あ、ちなみにネット環境治ってます。左耳の違和感も消えましたのでご心配なく。

さて、空が暗い間に寝るか・・・