座布団やろうかやるまいか・・・

悩みどころである。
まぁ、きれいにまとめたから稲穂さんに1枚。
と言うことでまぁ、こんなんでよかったらいつでも見に来ておくんなまし。
さて、今日は快調にオ−プンで走ってたら、ぽつぽつと雨が・・・
で、あわてて閉めたら、右腕つりました・・・
何でやねんと・・・閉めた腕は左なのに・・・どうもバケットシートからちゃんと体が抜けきってない状態で閉めたのが悪かったらしい・・・
フルバケの盲点です。
おかげさまで両腕が微妙に痛い・・・(自業自得)


その後晴れやがったのは内緒。
さて、今日はとうとう2人ほどラグナに引き込んでみたけど、パソコンをシェアしてるらしく、一度に2人ログインは出来ないそうな・・・
まぁ、せかしゃしないからはようシェア生活から解き放たれることを祈っております。
そんなわけで修練所から出てくるまでの間に書き上げてみた。もう少し待ってみよう。