決断の障害

いきなり与えられた・・・
なんていうか、目的がそういうところにないから俺は良いんだけど・・・
なんか、数年後にはこのままだと無くなりそうな感じをさらされてどうすりゃ良いんだと・・・
でも得たい物を得るための我慢をする期間としたらまぁ、妥当な線かもな・・・
もう少し慎重に、でも決断は早くそう俺らしく切り開こう。
そのための普段のだらけっぷりだからね。
俺ってなんか狡猾・・・
さて、明日は京都です。
結局誰が来るとか、あんまり掴んでない状態で行くことになるので、自分としてはふたを開けるまでのお楽しみって感じです。
いろいろといかんとねぇ・・・

メスカーさん>まぁ、死なん程度にやりますよ。