求め、彷徨い。

いや、知り合いの舞台を見に行くべくまたも大阪の地に立ったわけだけど、そこでもやってました。
「月刊バースデー」探し。
が、見つからず・・・
しかしながらイベント確保は確実に。予約券にしか書いてなかったらそりゃ気づかないわな・・・
そして何でか日本橋から本町まで徒歩で歩ききってましたが・・・どうも40分以上歩き回ってた・・・
さて、なんとなしかもう探しまくるよりも、発見報告を待ったほうがよさそうな空気になってきたり・・・さすがに根詰めすぎたんでここで小休止。
とりあえずは明日ヴィレッジバンガード行って調べてみます。
連れを道連れにして・・・
さて、明日は仕事です。朝から・・・半日だからサクッとこなしてこよう。