な〜い・・・

1時間前に出て、HMVと見てなかったツタヤによってみたが・・・
なかった・・・
ん〜どうも誰も(優奈ちゃん自身も)見つけてないようで・・・
気長に探すか・・・ひょっこりあるかもしれないし・・・
こういうとき根詰めて探してても見つからないケースの方が高いから。
まぁ、明日はCD返しに行くし、免許更新で出歩くからまたちろっと探してみよう。
そしてあさっては天六行くから大阪でもちょっと探してみよう。
さて、ラジオ関西では「にじコレ」の放送の前が「ラジコミ「」なんだけど、あれってもう22年もやってるんだね・・・
びっくりしたよ。俺がラジオ聞き始めたのって小学校の6年くらい、その頃よりももっと前からやってたのかということを知ると、すごいことだと思った。
本当に変わらずにそこにいるというかんじの番組だけど、それを継続させる難しさ、それを22年やってるんだから・・・昔はあんまり好きじゃなかったけど、今はちょっと聞いてます。
いや、文章支離滅裂だな・・・

メスカーさん>やっぱり見つからないですか・・・まぁ、根気よく探しましょう。お互いに。