まだまだね。

後遺症が目に残ってるんだけど・・・
アップしたいことが合っても目がそれを許さない・・・あぁ、さっさとコンテンツ完全にしナイトとは思いながらも構図が練れてないからまだだね・・・
とりあえずトピックスとリンクだけは上げよう。
適当なページを上げるわけにはいかないけどね。
というわけで、目の限界に挑戦し続ける週間ということで、やってみるさ!
さて、仕事が12時までだったのでAAA をリアルタイムでは7分ぐらいしか聞けなかったわけだから、今録音してるのを聞いてるけど、公録の模様を流れてる。
ん〜あの時の光景がまだすぐに甦ってくるなぁ・・・まぁ、先週の話しだし、当然か。
な〜んかね、コレ聞いてると、花村怜美ちゃんの照れ具合がやたらかわいく思えるな・・・
まぁ、あれですよ。言い訳はしませんよ。素直にそう思うことはわるかないでしょう・・・
が、真っ先に思い浮かぶのは優奈ちゃんの姿ではあるけどね。
まぁ、このAAA末永く続いて欲しいもんだ。
さ、収拾つかなくなる前に閉めよう。

RAINさん>ほとんど勢いだけでやっちゃいましたよ。まぁ、とりあえずは第一人者となるべく自分の限界とやらに挑戦します。
時々来てやってくださいな。