どわぁ・・・

ある意味で恐れてたことが現実に・・・
どうもライブイベントに「sorachoco」がでるらしい。
はい、まぁ、90%無理ですよ。
ここで100%と言わないあたりがわが暴発ッぷりを示唆してるんだけどね・・・
いや、まぁ、単独ではないんで多分行きません。いろいろと先行してやらなきゃいけないこともあるし。
今回は涙をのんで奈良でおとなしくしてるはずです・・・
はい、風邪の状態ですが、一応諸症状は治ってきましたよ。
鼻づまりがひどいから味覚の狂いだけは取れないけど・・・
まぁ、今日も無理せずにさっさと寝ます。
明日はやっと休みだ・・・1日何してようかな・・・

あ、個人的な新情報。
「空君」の発売イベント、ゲマの大阪のみ参加する方向で自分会議の話しつけてます。
まぁ、正確に決めたらまた発表します。