勢いに任せて・・・

とうとうDS買ってもたさ。
ほんとうは黒が欲しかったんだが、まぁ、新色ってこともあって売り切れてた。
なもんで、2番候補のネイビーをゲット。
ソフトは、マリオカートですが何か?
そんなこんなで、来るドッキリ企画のためにいま、ちょっとやりこんでます。
なんか、いままでの、レース系のゲームの概念捨ててやらにゃいかんとこがあるから、わりと苦戦してます。
さて、今月から、AAAが日曜、まぁ、今日になったね。なにやら変えるところは変えるみたいだからどんな風になるやら・・・
今日聞いて確認しよう。
どうやら、一日寝たら、疲れ、かなり取れてきた。明日からはまたボチボチいこう。

:分かる人には分かる話
「ポンピンパンが頭から離れませんが何か?」

以上。