予定変更か?

さてさて、これは予定通り買ったよ。

アニメ版のドラマなんかな?リリィさんの壊れ方がおもろすぎる。
で、さらに例のCD5枚の予約完了。
どうも5枚一気予約するときっちりと5種類くれるみたいだ。ちょっと一安心・・・
その後に、F県のある人から衝撃的な打診が!!
というわけで、きっと21日の朝から首都に行ってることだろう。
そんな現状だが、5年ぶりくらいに例のことを復活することになるんかな?
来週の水曜があるいみでXデーとなるかな。
さて、とりあえず、にじコレ録って寝よう。明日も朝早いし・・・
ってか、明日健康診断だ、多分何もないと思うけど、体調崩したりとか続いてるからちょいビビリ・・・。
まぁ、いっつもそんな事言ってるな・・・