やっとの思いで

ナイトがハンターに並んだ。
ジョブはまだ追いついてないけど、ほぼ完成してるから問題なし。
後は金欠をどう脱するかだ・・・
リアルでの金欠は明日にでも解消するだろうね。
が、すぐ金欠生活が来るだろうけど・・・
とりあえずは、ラグナのアカウント分は確保しとかないと。
あ、そろそろバスの予約しとかないと。
10月1ひまではおとなしくしてま〜す。
ナイトが本格的に楽になるまであと8レベル・・・
無理だな・・・今回のキャンペーン中では・・・

で、リアルでの話、きょう、携帯ショップに行ってきた。そこで気づいた事実。
俺3Gにしてから1年経ってない・・・
ってことは違約金が確か1万くらいかかるから・・・いや、もうちょっと先延ばしかな・・・
まぁ、違約金払ってでも変える価値はあるんだけどね。
もう少し考えよう、というか情報収集だけきっちりやって変えるか決めよう。


訃報:声優の曽我部和恭さんが58歳で亡くなられました。引退されていたのは知っていたんですが・・・
俺の知ってるキャラでは、パタリロのバンコランや聖闘士星矢ジェミニのサガ、ガンバルガーのヤミノリウス3世といった渋い・格好のいいキャラからコミカルなキャラまでを演じておられた演技の幅の広い方でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。