仕事のリハビリ?

3日間の休みをもらいいざ出勤、
って3時間ってどうよ?
思ったより暇だったんで帰っていいよってこと。
まぁ、そこからはちょっとした話し合い、というか頼まれごと。
ん〜なんというか、言い合いやら、エゴのぶつけ合いとかにならなきゃいいけど・・・
ちゃんとした意見交換にならなきゃ俺が切れそう・・・
月曜だから、まぁいっか。
さてさて、明日は俺の中ではラグナの一段落というか、とりあえずの集大成。最後のオンラインイベント。
気合入れていこう。72レベルでどこまでいけるかわからんけど、やれるだけのことはやろう。
今度こそ何もせずに終わりってことにはならないと信じて。まぁ、やれることは前衛でひたすら殴れだから、ハンターよりもシンプルだね。