仕事とは分かってても・・・

納得のいかないことやコンセプトがずれた行動はやっぱしたくない。
そんな分かりきったことを今更言わんでも・・・と思うだろうけど、自分たちがこうしたいからお前もこうしろって流れになるんよね、最近の職場は。
また、温度差が知らずのうちに生じてる、何で、こっちの言い分を理解しようとしないのか、不思議だ・・・
それで話し合うからミーティングしますとか言っても不毛すぎる。
まぁ、今日あった訳じゃないけどね。
命令ならそういってくれて結構、それだけはこなすんで。いま、職場での俺のスタンスはそんな感じ、やりにくいだろうねぇ・・・
小雑用をバイトがフォローする変な現場だからね。

さてさて、うらやましいづくしのキャラホビも終わったみたいで、どうやらルーンエンジェル隊コンサートにはちゅーりっぷ王国の姫も参戦するとかで、いやぁ、とりあえず、いろいろとバラエティーに富みそうだ。
まぁ、その前にクーパカ祭りだね。