ファイト一発!×2!

今日の仕事の増強剤!
朝一一本、12時に一本!いやぁ、久々にやったね、こういう暴挙。
おかげで体がボロボロちゃんです。
で、そんな状態だから、帰って風呂入ったら、のぼせて10時半ぐらいまでダウンしてた。
おかげで、今目がさえてて困ってます。
さてさて、仕事が終わって、連れのタイヤをブリヂストンの営業所に付けてもらいに行ってから、ルーンエンジェル隊コンサートのチケ代払い込みと、そしてやっとステアリングボスを購入。
役、1ヶ月半ぶりに
ナルディ・クラシックにステアリングを変更。やっぱ10時10分の位置で握るのが一番楽だね。バケットで肘が当たる分考えると。
ヘッドライトは今回あきらめた。というわけで、もうしばらくは一人セミ・ブラインド・アタックをやってます?

メスカーさん>う〜ん、まぁ、正直な所、行けても行かなかったかも・・・ってのが正直な意見です。
まぁ、10月1日には、例の最終兵器、見させていただきます。
えぇ、あんまり睡眠時間は削らないように努力します・・・