予定なし!

気がついたら3レベル上がってるうちのナイト君。
レベル上げた直後にクエストクリアーしたら1レベル94%もらってたから、もういっちょ上げてみた。といった感じで今日は一日ラグナ漬け。
すっかり廃人生活しとります。
でもあと10上げないとハンターに追いつかない・・・
8月27日までに間に合うのか?
さて、こっからは編集後だ・・・
そういえば、7月終わりなんだね。いろいろとあった、特に「俺、なにやってんだ?」ってくらいのイベント参加率。
7月の優奈ちゃん関係のイベント、オンラインイベント含んで5回参加、
必死すぎたな。
おかげでとんでもなく自分の首を絞める結果に・・・
8月以降からはイベントの参加をかなり自粛せにゃいかんな・・・
でも、全部、すぐに思い出せる。
そこに、車の乗り換え、なんかもうすでに乗ってから600キロぐらい走ってる・・・。
まぁ、失ったものもあるけど。
それが必要なことだったかどうか、今はまだ分からんからもう少し考えよう。
自分で自分を追い込み過ぎないように。