あり得ん・・・

奈良漬で・・・

悪酔いした!

いくら酒弱いからって・・・まぁ、以前もあったけど。調子悪いときにはなりやすかったりはするけどね。
いろいろと、思ってることを社員に掛け合ってみた。
本音をぶつけること、理解はしてるけど納得がいかないこと、人に言ってみて自分で整理してみて・・・
なんとなしか、楽になったかな。キャパシティを上げることを求められてる時期なんかもね。
しかし、どう考えても、あの件は今のところはそのまま離れていくのが今の俺にとっては楽な選択なんかもね。

二音さん>分かる人発見。カラオケでたまに発動する一品です。
おっと、チケット先行ありなんですね。チェックしとかないと・・・感じ方の問題なんで平気なときは平気なんですがね。まぁ、落ち着いたらきっと笑ってすごせるでしょう。