今日の一杯!

revenant112006-05-13

最近鍛えてます。
たまに。
酒もある程度飲めるようになったほうがいいかなって思い始めたもんで・・・
ちなみに、ここ最近苦しませてくれてたのどの腫れ物ですが、ただの扁桃腺の炎症だったとさ。
しかも治りかけ・・・
RJC、決定!
今日はもうひとつラッキーもあった。

イン・ディス・カントリー / ザ・ファイト

イン・ディス・カントリー / ザ・ファイト

自分にとってこの曲は本当に印象深い。
なんせ、一番F1にはまった他のがこの頃。
1988年とかそんなんだよ。まだ9歳とかそこらでなんだから俺って昔から車バカだったって自分ごとながら笑っちゃうね。
だって、今はもう走ってないけど、アラン・プロストナイジェル・マンセルゲルハルト・ベルガーなんかが現役で暴れまわってた頃、日本人のドライバーは中嶋悟がまだ現役だった。ジャン・アレジなんてまだルーキーだった頃。
その頃のF1中継のエンディングがこれだった。
その6年後になんだけど、あれがおきたのは。
アイルトン・セナ。実は見てた頃って彼のことはあんまり好きじゃなかった。
どっか冷めてて、勝負に手段を選ばない性格ってのは子供心にはちょっと理解できなかった。
でも亡くなったのが俺が中3の頃でいろいろと目にする機会が多くなり、そのときに気づいた。
本当にF1を愛してた人なんだと。
俺の中ではよかった。そこから彼が好きになれたから。
でももっと早くになりたかったかな、とか思ってる。
あぁ、いかんね、酔っ払ってるかな?どうも感傷的になっちまう。
っつーわけで、またラグナるかね。